結城ちか のブログ

おっぱい番長結城ちかの最胸なお話。

おっぱい番長降臨しました♪(v^_^)v

みなさん、初めまして\(^^)/

Iカップのおっぱい番長、ちかりんこと結城ちかです(*´ー`*)

f:id:yuukichika:20170428144830j:image

私のことを知らない方もいると思うので
自己紹介させてくださーい!

1997年11月18日生まれの19才。
↪︎さそり座の女だよ〜。来年成人式です!

山梨県石和温泉出身。
↪︎山梨の観光大使になるのが目標!
山梨のオススメスポットは温泉です。
中でも フルーツ温泉ぷくぷく がお気に入り♡
富士山が見えるし夜は盆地の夜景が最高です!

AB型。
↪︎B型強めです、、、(笑)

性格。
↪︎意志が強い。頑固。わがまま。負けず嫌い。我慢強い。人見知り。

実は寂しがり屋さん。

特技。
↪︎定番なのは舌を裏返すこと!
最近見つけたのは 妖怪ウォッチジバニャンのモノマネ。

趣味。
↪︎仕事のない水曜はレディースDayを狙って1人で映画館に行ってます!
1番大きなポップコーンを抱き抱えてひたすら食べるのが大好き♡
味は塩バターポップコーンに限ります!!!!

休みの日。
↪︎休みの日はひたすら自分の為に尽くしてます♪(v^_^)v
月に10万円近く美容や洋服にお金をかけてます!
美味しい物も大好き!!!!
★注意★只今ライザップ中〜。

目標。
↪︎大好きな板野友美さんと共演すること!!!
トーク力を身につけて 沢山テレビにでて活躍したい!
あとは 大好きなグラビアで表紙をしてみたいな♡

これから一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします\(^^)/

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
〜〜結城ちか活動情報〜〜
公式HP→yuukichika.com
公式Twitter→@yuuki_chika

「愛おしい愛」発売記念イベント♡

4月29日(土祝)
【1店舗目】13時 ~ MIS秋葉原店 
【2店舗目】17時 ~ プレジャ秋葉原

現在発売中雑誌♡
週刊プレイボーイ増刊号 付録DVD
EX-MAX 紙面
ヤングアニマル嵐 裏表紙

フリーペーパー
テレビガイドエクストラ掲載中♡